TOP
2015年度決算および新・中期経営計画について
目次
1.2015年度決算と2016年度予想
2.中期経営計画について
(1)前・中期経営計画(2013〜2015年度)レビュー
主要指標
経常利益変化要因 − 12年度実績比較
前・中期経営計画 基本方針
地域別×分野別戦略による事業展開
海外売上高比率
新商品・新ビジネスによる成長ドライバー創出(1)
新商品・新ビジネスによる成長ドライバー創出(2)
企業体質強化
【企業体質強化】 財務体質改善
主要指標
(2)新・中期経営計画(2016〜2018年度)の概要
私たちが歩んできた道と未来
2018年度 数値目標
経常利益変化要因 − 3ヶ年
セグメント情報 − 15年度実績比
板、押出製品
基本方針
1.グループ連携による新商品・新ビジネスモデルの創出
【グループ連携】 新商品・新ビジネスモデル(1)
【グループ連携】 新商品・新ビジネスモデル(2)
【グループ連携】 新商品・新ビジネスモデル(3)
2.地域別×分野別戦略による事業展開
【地域別×分野別】 戦略(1)
【地域別×分野別】 戦略(2)
【地域別×分野別】 戦略(3)
【地域別×分野別】 戦略(4)
海外売上高比率
3.企業体質強化 (事業基盤強化)
【企業体質強化】 課題事業の収益向上
【企業体質強化】 財務体質改善
積極的な設備投資
チーム日軽金として、異次元の素材メーカーへ
本資料についての注意事項
補足資料