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<セグメント別業績>
−売上高−
・アルミナ・化成品、地金セグメントで、日軽エムシーアルミ発足に伴い、旧エム・シー・アルミの売上が連結されたことにより約460億円増加の1,562億円。
・建材セグメントで、建築基準法改正の影響と、それに伴う受注獲得競争の激化により新日軽で売上が大きく減少したことを受け、128億円の減少の1,603億円。
・売上高合計では前期に比べ296億円増加の6,478億円。
−営業利益−
・板、押出セグメントでは、板部門で、販売数量減と地金在庫差損などにより、また押出部門で、日軽金アクトの販売数量減少とコストアップにより、全体では48億円減の16億円。
・加工製品、関連事業では、フルハーフ、日軽パネルなどで減少したことにより9億円減の132億円。
・建材セグメントでは、新日軽において大きく減益となったため、41億円減少し、30億円の損失。
・営業利益合計では、前期に比べ125億円減少の180億円。 |
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