日本軽金属ホールディングス株式会社

ニュースリリース

2019/04/24 (p2019042401)
ニュースリリース

「日軽産業株式会社Webサイト」リニューアルについて

2019年4月24日

各 位

日軽産業株式会社

 

「日軽産業株式会社Webサイト」リニューアルについて 


 

 日軽産業株式会社は、Webサイト(https://www.nikkeisangyo.co.jp/)をリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
  

 会社創立70周年を迎えた当社が、今後も更なる挑戦を続けていく姿勢を明確に打ち出すとともに、皆さまが必要とする日軽産業の情報をより早く的確に取得できるよう、デザイン・内容構成を大幅にリニューアルいたしました。
  

Web公開日  
2019年4月24日(水)

 

リニューアルのポイント  
  トップページ動画を制作
    「CHANGE」をキーワードに「前に進む」「自らを変える」「CHANGEの先に進化あり」という当社の姿勢を前面に表現しました。また、様々な部門の社員が出演することで、親しみやすさとともに、当社が多様な業態を持つ会社であることが視覚的に伝わる内容となっています。

 
  事業・商品情報の充実
    心線部門ページでは、動画によって製造工程を紹介するなど、Webサイトを訪れた人に分かりやすく興味を持っていただけるような内容としました。

 
  採用ページの大幅リニューアル
    入社後の成長やキャリアアップのイメージがしやすくなるように、先輩社員のロングインタビューや研修制度を掲載しました。

 

 

 日軽産業株式会社は、今後もよりいっそう充実したWebサイトを目指し、皆さまのお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
  

 


以 上

 

印刷用PDF

「日軽産業株式会社Webサイト」リニューアルについて (PDF)

 


  本件に関するお問い合わせ: 日軽産業株式会社 総務部(TEL:054-353-5271)